長寿堂★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

最近本当に寒くて





肩こりがあまりにひどかったので





整体に行って来ましたsei





新宿三丁目にある





キラキラ長寿堂 キラキラ




というところsei






本当に整体ビックリ






と思わせるような





まるでスパのようなキレイなキラキラ癒し空間にビックリうさぎ






入ったとたんお香のイイ香りですでに癒される♥akn♥






お部屋はこんな感じで全て個室だよキラキラ





神林真里の『MARIPO BLOG』-CA3C21520001.jpg




カップルで来れちゃうカップル部屋もあるそうですハート






わたしは





小顔矯正+ボディマッサージのコースにしましたキャッ





最高に気持ちイイののののの胸キュン





どーやらわたしかなり老廃物がたまっていて





リンパの流れが悪くなってたそうぎゃー





なのでグイグイお願いしましたプッ




痛いけど気持ちイイーWハート3そんな感じwww





顔はなかなか痛かったよ♥akn♥




かなりリンパの流れ悪かったみたいビックリマーク





最近お肌の調子が悪くてカサカサだったのはコレが原因だったみたいぴかっ!





だって終わったら顔が明らかにスッキリ&ツヤツヤキラキラ




感激キャッ



神林真里の『MARIPO BLOG』-CA3C21540001.jpg




メイク落ちたので隠してます♥akn♥





担当してくださった佐藤さんがとっても上手でした♪





終わったあと




どこが悪いのかとか





普段からこうした方がイイ




などなど





アドバイスもくださいましたaya







さてここでビックリマーク





みんなにhotな情報教えちゃうよウインク





なんとビックリマーク





初めて長寿堂に予約する方は


全身マッサージや足裏などなど


40分コース2,800円で受けられるそうですビックリマーク







お得すぎるやろーきゃ~



こりゃ予約殺到だなうさぎ




最高にオススメなのでみんな行くべしオンプ




お肌の調子が悪くて悩んでる方本当に良くなるよキラキラ





もちろん男性もokなのでこの機会に行ってみてね♪♪☆


キラキラ長寿堂 キラキラ



予約はコチラから


これ→03-3225-8717






ハマっちゃいそう胸キュン




また行きたいなオンプ