solo&double★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

大人気のシューズブランド


ソロダブ の内見会o(^-^)o



神林真里の『MARIPO BLOG』-CA3C21350001.jpg



久々にやっと行けましたーWハート3





ずっとタイミングが合わず行けなくて泣きおまめ




うんうんスキ



やっぱりカワイイのいっぱいでしたおんaya




神林真里の『MARIPO BLOG』-CA3C2122.jpg








神林真里の『MARIPO BLOG』-CA3C2139.jpg






あまり写真は撮らなかったんだけれど(・o・)ノ



今回はついにメンズもありました★







神林真里の『MARIPO BLOG』-CA3C2137.jpg




今年はやっぱりプラットフォーム



カラーだとベージュが流行だよね♪



わたしは



ローファー風パンプス







ヴィンテージ風ウェスタンブーツ



をオーダー♪



ローファー風パンプスはアンクルストラップ付きで



ずっと探していたものだからハピなのだ♪



ウエスタンブーツは写メ取り忘れたけれど



流行のベージュで春らしくてカワイイよ♪



届いたらまた紹介するねねねねね



ココから買えるおんハート


これ↓

http://gw.tv/fw/solo/