SM☆SHイベント! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
みなさーんビックリマーク



SM☆SH CHECKしてくれましたかー!?



まだの方は...ハート



just enjoy watching♪







SM☆SHオフィシャルブログ




ででで




先日ファンイベントにも参加させていただきましたsei




いつもありがとうございますスマイル




実は




今まで




こういうイベントに行ったことがなかったから




とっても新鮮キラキラ





凄いーきゅんっ




SM☆SHのファンサービスすばらしかったよハート




ゲームしたり



質問したり



こういうファンとの距離を縮めるイベントもあるんだねキャッ




ハンバン君はいつも通りかっこよかったよ胸キュン




全然目合わないよ笑






SM☆SHのみなさんは本当にファンを大切にしているんだなって感じましたうさぎ




これからの日本での活躍が楽しみ~♪




ますます応援したくなりましたキラキラ







MOREEEEEEEEEEビックリマーク