オススメシャンプー★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


神林真里の『MARIPO BLOG』-CA3C1046.jpg



今までのシャンプー事情間違ってましたーがーん






シャンプー変えたらかなり髪の調子イイですキラキラ









美容師さんに





染まりやすくなったね






って言われたし





なによりもトリートメント持続していますビックリマーク







そんなわけで






シャンプーをコチラに変えてみたのですsei






シュワルツコフの『ESSENSITY (エッセンシティ)シリーズ』 風船










左から



リボン「エッセンシティ リペアシャンプー」
 ・・・ダメージを補修しながら優しく洗い上げるシャンプー


リボン「エッセンシティ シーリングローション」
 ・・・キューティクルを整え、カラーの色落ちを抑えるデイリーヘアートリートメント


リボン「エッセンシティ リプレニッシング バーム」
 ・・・週1~2回のスペシャルケアを目的とした集中ヘアトリートメント







これに変えてから





本当に髪の調子がよくってハッピーなの♪♪☆





純度の高いオーガニックエッセンスをはじめとする




自然由来の成分を積極的に使用ているそうですおんぴーす




合成香料、シリコン、パラフィン、パラベン不使用だから頭皮にも優しくて安心なんだよほっ







それだけではありませんビックリマーク




この『ESSENSITY (エッセンシティ)シリーズ』




カーボンオフセットプロジェクトを通じて




売り上げの一部を国連の定める地球温暖化防止CO2削減プロジェクト




に支援していて




1本購入につき1㎏のCO2削減に貢献できるんだよsei






健康・エコロジー・社会貢献





の3つがこのシャンプーで補うことができるなんてステキですねきゅんっ






みんなもそろそろシャンプーをプロフェッショナル用に変えてみませんかニコちゃん2







商品の詳細は

→コチラ からみてみてねsei


 



取扱いのあるヘアサロンcheckできるよsei

→コチラ