SM☆SH日本メジャーデビュー | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


MARIPO BLOG-CA3C10250002.jpg







WOOOOOOOOOOO~音譜





本日日本でメジャーデビューを果たしたSH☆SH(スマッシュ) のみなさんです!






実は昨日お時間を頂いて





お会いさせて頂きました~ズキュン★






部屋を前にし





みんな緊張して固まるるるるるヮラ(∀)






彼らはと~ってもかっこよくってお肌つるつるで






キュン死胸キュン







そんな私たちに彼らはとっても優しくって






お茶まで入れてくれたよね笑





メンバーのなかで誰がタイプですかはてなマーク





って聞かれて





みんな本気な件。笑








しかも!!






目の前でCDにサインまでしてくれました好



wooooooooooo~音符






MARIPO BLOG-CA3C1029.jpg



to Mari入りドキドキ





オリジナルケータイ充電器まで頂いちゃいましたクラッカー





MARIPO BLOG-CA3C1034.jpg





LIVEでも一番前で応援したよ♪







LIVE後にもまたまたお会いさせてもらいましたラブラブ





MARIPO BLOG-101026_214751_ed.jpg





KARAのおしりフリフリダンスに引き続き





SH☆SHの『Lunatic』ひげ剃りダンスダンスにも注目ですよGOOD





同じ振り付け師の方らしいですキラキラ





まだ日本にいてイベントを色々やっているので





みんなcheckねねねねねチア






SH☆SHブログGOこちら

オフィシャルサイト→http://smashjapan.com/