moonlight★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

いい曲発見したよドキドキ





moumoonさんの新曲「moonlight」ですひらめき電球




MARIPO BLOG-image0006.jpg



夏に資生堂アネッサのCMソング「Sunshine Girl」が大ヒットしてとっても人気だよね星





それからマリもずっときになっているアーティストさんなんだよリボン







新曲の「moonlight」もまたまたとってもイイ曲で




レコチョク で先行配信開始しているよラブラブ!






実はマリは早速getしちゃったクラッカー







この新曲はイオン 「満月ロゼ」のCM曲だから聴いたことある子もいるはずラブ




moumoonさんご本人も出演しているんだよひらめき電球






CDは11/10発売ビックリマークだからお楽しみに~CD







まだ聴いたことない子いるかなはてなマーク






CMにぴったりあってて





満月が恋の魔法をかけてくれるってフレーズがキュンハート





声が可愛いくて甘い感じがタイプだよドキドキ






とってもいい曲なので みんなも是非聴いてみてねねねね音楽




リボンオフィシャルサイこれ→こちら


リボンレコチョクこれ→こちら