アクセサリー撮影☆ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

某アクセサリーブランドさんの撮影だったよマイメロ






ヘアアクセもあって






珍しく前髪ななめ~目






MARIPO BLOG-CA3C09690001.jpg





このお花本物らしいですえ゛!






MARIPO BLOG-CA3C09780001.jpg





ほかにもネックレスやピアス可愛いアクセたくさんラブno.2






かずきんと一緒でした~好






MARIPO BLOG-CA3C0968.jpg



小顔を狙って我一歩と下がり合うから






うしろの植物に刺さりましたhaha






読モのあるあるでした笑








ちゅか最近マリはよくヒールを履くから





みんなと伸長差が気になるな~シュレック☆






けどもっと背高くなりたいのののリラックマ