YOSHiKO☆CREATiON PARiS | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

the next is...






YOSHiKO☆CREATiON PARiS





というブランドですひらめき電球





デザイナーは梶谷 好孝さんひらめき電球





コンセプトは




『ポップクチュール』

プレタポルテとオートクチュールの中間を意識したクリエーションで

独自の世界観を築き上げている。





まさに独自の世界観でした目







MARIPO BLOG-CA3C0792.jpg



タカのツメひらめき電球






動物からインスピレーションされているものが多かったですひらめき電球







MARIPO BLOG-CA3C0791.jpg












よ~くみてください目






あしがシルバーwowアップ







まだまだ!!








こちら



MARIPO BLOG-CA3C07730001.jpg




美奈ちゃんが普通に巻いていらっしゃるのは






fox!!






MARIPO BLOG-CA3C0774.jpg











むむむ...






こちら





価値観が違う者が集まったら








いろんな意見が飛び交うのでしょう得意げ








動物系だけではありませんひらめき電球







コチラビックリマーク







MARIPO BLOG-CA3C0772.jpg





その名も





Y-project









山梨県甲府を挙げてのプロジェクトだそうですひらめき電球





なぜ?甲府?って思うと思いますが





実は山梨





プラチナなどの地金開発を始め、鉱山もある為、石を研磨する技術も唯一守られている稀有な場所だそうですひらめき電球






そこで取れる石を






大胆に恋の矢アクセサリーにしちゃったわけですね目






さらにこのプロジェクト





地域活性化の貢献も兼ねてのプロジェクトだそうですよひらめき電球






http://www.yoshikocreationparis.com/