Biancheri tutu★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

昨日オープンで早速駆けつけた






ドキドキ「Biancheri tutu」 ドキドキ







MARIPO BLOG-CA3C0797.jpg

実はこのブランド






森泉さんの妹でありロサンゼルスで活躍中の森雪さんがプロデュースする






こだわりのランジェリーとルームウエアのブランドなんですクラッカー







MARIPO BLOG




たまたまプレスの高野円さんにお会いできたので







色々お話を聞かせて頂いたのですが







ブランドコンセプトはズバリ






家でのボトムはパンティ一枚でドキドキ




だそうラブラブ!







カタログからもそれが伝わってきますドキドキ







本当に可愛い下着いっぱいで







MARIPO BLOG-CA3C0796.jpg




みているだけでhappyな気分になりますドキドキ







MARIPO BLOG-CA3C0795.jpg




ルームウエアにもこだわっていて






ちょこっと外にもでれちゃうような便利アイテムも豊富ひらめき電球





ポンチョやカーディガン、モコモコストールなんかもありましたよ目






こういうアイテムって実はかなり必要だったりするよね音譜




どんなitemがあるかcheckしてみてねチョキ


http://www.biancheritutu.com/






ショップにも是非行ってみてねねねドキドキ





【Biancheri tutu 銀座インズ店】
東京都中央区銀座西2-2先 銀座インズ2 1F
TEL.03-3535-5525