エスプリーク★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

倉木麻衣さんの





『桃肌?!』





ってCMが気になってしまい...ドキドキ






GETグッド!グッド!









MARIPO BLOG-CA3C0746.jpg







エスプリークのプレシャス モイスチュアライジングベースUV ひらめき電球








最近寒くなってきてまさに季節の変わり目ビックリマーク






ってことでコスメも秋冬ものにシフトしなきゃね得意げ



















MARIPO BLOG-CA3C0754.jpg






早速愛用しているんだけれど






『うる桃肌』 って呼ぶのも納得ですチョキ







今まで使ったことのないテクスチャーなのラブラブ





どんなかというと







とっても濃密で糸ひくみたいにのび~るのび~る目






ででで





肌に伸ばすと





す~っと浸透して桃色が肌になじむんだよドキドキ







お肌の内側はしっかり保湿してくれて







うるおいベールでお肌を守ってくれている感じ恋の矢







今までは夕方くらいになると頬が乾燥してきてたのに






この下地にしたらぜんぜん平気チョキ






このうす~い膜がお肌の凸凹をなくしてくれるから毛穴をカバーしてくれるしねラブラブ!








もちろんUV効果もあるから







あんまり意識しない秋冬の紫外線からも守ってくれるよドキドキ







本当に使い心地が新しくってとっても良いのでテスターとかで試してみてチョキ







感激の桃肌だよ得意げ音譜







とってもよかったから





下地だけじゃなくてパウダーファンデも買うか迷い中べーっだ!




HPで詳しくみれるよドキドキ


http://ep-bko.com/