shu uemura×田中圭★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

blogのupdate遅くなってごめんねねねねねえっ





ちょっとバタバタしていたよDASH!





さてさて・・・・・・






MARIPO BLOG-Image0049.jpg






【美しいメイクアップは、美しい素肌から始まる。】





というわけで



shu uemura ×田中圭 BEAUTY TALK」



イベントレポートするよょょょょょドキドキ





イベントでは






シュウ ウエムラ メイクアップアーティスト チームによる







ヘアメイクアップショーが行われましたドキドキ







ステージでフルメイク&ヘアまで






あっとゆーまに完成音譜





すっかり見いっちゃいましたラブラブ!






完成はコチラ



MARIPO BLOG-BLOG9414.jpg





素敵ですドキドキ






そして





楽しみにしていた





田中圭くん登場ドキドキ















MARIPO BLOG-BLOG94200001.jpg




キャ~ドキドキ







ででで





勇気をだして手を振ってみると……

















MARIPO BLOG-BLOG9420.jpg






照れながらお手を振ってくれましたラブラブ!











おみやげにコチラ頂きました恋の矢








MARIPO BLOG-100825_0058~01.jpg

左から


「新クレンジングオイルA/O」




リヴィジュナスシリーズ




9月1日からパワーアップして発売されるこのクレンジングオイル







肌にやさしくてメイク落ちがかなりアップしたそうひらめき電球





緑茶エキスにイチョウ葉エキスを配合した整肌成分がとってもいいみたいだよドキドキ






赤い化粧水「リヴィジュナスローション」も香りも良くて






マリの周りにもファンが大多いよドキドキ






さっそく使ってみますドキドキ







他にもhotな商品いっぱいなので





checkしてみてねねねねにひひ



ひらめき電球shu uemura HPひらめき電球
http://www.shu-uemura.co.jp/