Levi's Curve ID★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』





みんなお盆はどう過ごしたかななななはてなマーク





マリは熱出したりしてあまり遊べなかったよガーン





夏はまだまだビックリマーク




これから楽しむ~音譜






さてさて





体調壊していてリーバイスのparty report遅くなっちゃってごめんねDASH!




MARIPO BLOG-100812_2113~01.jpg







partyはとっても盛り上がってて



MARIPO BLOG-100812_2107~01.jpg











MARIPO BLOG-BLOG93050004.jpg




道端ジェシカさんのショーとっても素敵でしたドキドキ








今回の新商品





『Levi's Curve ID』





今までと何が違うんだろう・・・





って思ってたけれど





partyに参加してフィッティングもして





納得グッド!グッド!




ドキドキLevis Curve IDドキドキ


世界一斉に発売される新レディースライン。日本では2010年8月13日より、

全国の リーバイスストアで発売。全世界6万人の女性の体型を分析すること

で生まれた、全く新しい革命的なジーンズです。





『これからは、サイズより

自分のシェイプに合わせる。』




そういうことですべーっだ!





試着の前に






お姉さんがウエストやヒップのサイズを計ってくれて






2つデニムをもってきてくれましたひらめき電球






結果マリのCurve IDは・・・






『スライト・カーブ』でしたひらめき電球





スライト・カーブっていうのは”ウエストからヒップにかけてストレートなタイプ。”




他には






『デミ・カーブ(股上をやや浅めに取り、ウエストはあまりしぼらないパターン)』








『ボールド・カーブ(スライト・デミに比べるとウエストの絞りを多くとり、ウエストからヒップにかけてのカーブが大きい)』






の3タイプがあるよひらめき電球








フィットして体になじむから





最高にキレイなシルエットができるよドキドキ






今まで自分に合っていると思っていたデニムたちDASH!






本当に自分にぴったりのデニムが発見できて嬉しいななな音譜






おウチに届くのが楽しみドキドキ






お店に行くとサイズを計ってくれるから





みんなもこの機会に自分のCurve IDをCHECKしてみてねグッド!






ぴったりのデニムGETしてね音譜






しかも、今ならお店に行って試着するとシュシュがもらえるみたいドキドキ





CHECK IT OUTダウン


ひらめき電球levi.jp

http://www.levi.jp/


キスマークlevi.jp mobile

http://cp.levi.jp/m/