MOSTI.tv① | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

またまたMOSTI.tv 撮影だったよょょょヽ(´ー`)ノ






今回も可愛いお洋服だったよ★★






今回のお題はこちらのitemねねねねドキドキ









神林真里の★まりポの日記★-IT'S 麻ボーダースカート.jpg





IT'S international(イッツ・インターナショナル)



っていうブランドの



麻ボーダースカート









こんな感じでコーディネート得意げ










神林真里の★まりポの日記★-kanbayashi0001.jpg





不意打ちに撮ったから




写真見にくくてごめんねガーン




表情もかなり不意打ちとゆーか...こわいねhaha




tee:ERIMAKEE

スタッズブーツ:Solo&Double

かごバッグ:Soareak

ストール:Grande bene



ゆる~い感じにコーデしたよひらめき電球






基本的にハレンチ丈が好きだからwww





スカートを胸下まで上げて着たよグッド!






ブーツがぺたんこだから





ハレンチ丈じゃないとバランス悪くなっちゃうからねねね




けど影でスカート長く見えちゃってるね汗




わかりずらくてごめんなさいショック!






MOSTI.tv check check~