KEATH★☆ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

KOBE COLLECTIONドキドキ







実は初めて行ったよにひひ








今までscheduleが合わなかったりetcで行けなかったの得意げ








TGCとはまた違うmoodだねラブラブ!







1st stageしっかり見たよドキドキ









Saaraちゃんというmodelちゃんが気になるよグッド!







マリと同じ青学だよべーっだ!









彼女は集中して自分の世界でrunwayをwalkingしてたよべーっだ!








real clothesのshowは







ニコニコしてお客さんに手を振ったりして








walkingするところがstrong pointだったりするけれど








Saaraちゃんみたいなwalkingも好きだよラブラブ






目ヂカラ入っている感じねドキドキ








黒田エイミちゃんとか長谷川潤ちゃんもあの目やるねドキドキ









modelちゃんの名前忘れちゃったけど







背筋が反り返った感じでwalkingするのも好きだよドキドキ










btw






またまたKEATHのみんなに会えたよラブラブ!





神林真里の★まりポの日記★-CA3C14900002.jpg





KEATHカワイイよドキドキ







彼女たちのblogみてると仲良しで毎日楽しそうなところがgoodだよ音譜













続きあるから



dont go awayねチョキ