★Soareak★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
happy friday~




みんな何してる~はてなマーク





今回は






注目ブランドを紹介するよドキドキ






『Soareak』 っていうブランドだよ音譜







なぜ注目なのかというと・・・・・・






大好きなmodelちゃん






勢揃いだからだよラブラブ!







ジャン!!








神林真里の★まりポの日記★




黒田エイミちゃんドキドキ



竹下玲奈ちゃんドキドキ



西山茉希ちゃんドキドキ




藤井リナちゃんドキドキ




この4人のmodelちゃんたちが





なんと今回storyになっているmovieで演技してるんだよ音譜





soareak のお洋服を着ているから




そのmovieからもお洋服checkできるよにひひ





そのmovieがとってもgoodなのラブラブ






泣いてたり





暴れてたり・・・・・・得意げhahaha






modelちゃんたちの演技って普段なかなか見れないから新鮮ニコニコ




毎週違うversionが見れるみたいだよドキドキ



楽しみだよね音譜





check check~ダウンダウンダウン


ちなみにshopは3月6日にプレオープンだよドキドキ





shop情報やeventのお知らせはココ からcheckねべーっだ!










さらにhappyなお知らせドキドキ






\18,900円以上お買い物するとこんなcuteなノベルティーがもらえるんだよラブラブ!







コチラの4点セットダウンダウンダウン




神林真里の★まりポの日記★-CA3C13400001.jpg



ラインストーン付クリアのチェーンバッグドキドキ













神林真里の★まりポの日記★-CA3C13410001.jpg





リボンカチューシャドキドキ















神林真里の★まりポの日記★-CA3C13430001.jpg


クリアキラキラバングルドキドキ








そしてこちら!!








神林真里の★まりポの日記★-CA3C13440001.jpg



パール ×チェーン×リボンのチャーム付ボーダーteeドキドキ






お気に入りラブラブ!






とってもcuteだし豪華なノベルティーラブラブ







限定だからみんなgetねグッド!







openすっごく楽しみ~ラブラブ!