audio-technica★reception party | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

前回の記事にアップした新作発表会ですが







実は






『オーディオテクニカ』のレセプションパーティーでした~ドキドキ










川本彩ちゃん、林真唯ちゃんと一緒に








新作イヤホンに合った







ヘアnコーデで出演させていただいたんです音譜









神林真里の★まりポの日記★-CA3C123600010002.jpg








そして注目の新作はコチラ!!








神林真里の★まりポの日記★-CA3C12810001.jpg






その名も『key』 ですラブラブ








soooooo cuteラブラブ!








だってだって







至る所にラインストーンがついてるんだよラブラブ







こんな可愛いイヤホン見たことない!!







イヤホンだけどもはやアクセサリー的な得意げ







しかも









名前の通り





鍵モチーフのコード巻取りホルダーもついていてとっても便利なのだチョキ








オーディオテクニカのイヤホンは








音はもちろんのこと






耳にフィットしやすいし







毎回cuteなデザインを出すから






ずっと愛用しているんだけど






今回の『key』 もかなりhitですラブラブ












神林真里の★まりポの日記★-CA3C123700010001.jpg






いろんなカラーがあってそれぞれ違うから下のモバイルサイトcheck it outねべーっだ!




http://atj-m.jp/