skin care★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

今回は美容ネタいきます






最近洗顔の仕方を変えたらかなりお肌がいい調子になりました







それは







押し洗いです







た~っぷりの泡でやさしく押し込むイメージ







泡の弾力と空気を使って押し込む感じね







決してこすらず くるくる回したりもせず






押し込むだけ






やる前は汚れが落ちなそうって思ってたんだけど






泡はちゃんと肌の奥まで行って汚れを落としてくれるんだって






やってみてねん







そして基礎化粧品はこちら








神林真里の★まりポの日記★





fresca ドキドキ




保湿クリーム化粧水



一回別の基礎化粧品も使ってみたんだけど






やっぱりfresca が合うみたいなのでまたまた注文しましたドキドキ








特にマリは保湿クリーム が本当に合うみたい






肌になじみやすいし





ベタつきはないのにしっかり肌の内側はもっちり潤ってるイメージ







このクリームのお陰でニキビはおさまったし






乾燥も気にならなくなったよグッド!








しかも今回エコバッグはブルーでしたドキドキ










前回はこちらピンク





神林真里の★まりポの日記★





リボンとか付けちゃってしっかり愛用してます






よくあるエコバッグよりも







一回り大きめだから使いやすいんだよね







ちなみにこのエコバッグは






ネットで注文すると値段に関係なく付いてくるよん






マリはいつもここから買うよ




http://www.frescaskin.co.jp/







この前PLAZAで見かけたからPLAZAでも買えるみたい








以上 参考までドキドキ