好き過ぎる!!! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
神林真里の★まりポの日記★-CA3C11630001.jpg
今日もお疲れちゃん神林真里の★まりポの日記★-20090405194037.gif
 
 
 
さっさと帰宅中です神林真里の★まりポの日記★-20090927140155.gif
 
 
 
今日は久々に緊張する場面に(・□・)
 
 
 
 
小さいことでも緊張しちゃうのww
 
 
 
 
人前で踊るのは一切緊張しないし恥じらいもなし
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
人前でしゃべるとなれば まったくイケてまてんww
 
 
たまの緊張はないとだな~っとも思うけどね★★
 
 
 
 
それより
 
 
 
 
 
運命のくまさんに出会いました神林真里の★まりポの日記★-20080202135834.gif
 
 
 
 
この子やっぱりウチで引き取ろうと思います神林真里の★まりポの日記★-DIMG02800001.gif
 
 
 
 
くまさんがたまらなく好きなのです神林真里の★まりポの日記★-DIMG02800001.gif
 
 
 
キャラクター化やアニメ化されたくまさんではなく
 
 
 
名もない私だけのテディベア系ね★★
 
 
 
ああ
 
 
 
 
 
この子がホントに忘れられなくて
 
 
 
 
 
今日もるりぼうにしつこく画像をみせてましたwww
 
 
共感してくれる子
 
 
 
是非メッセージください(´ー`)ワラ