240801dm◆R・M56⇒60曲◆勇者はマジンガー | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
240801dm◆R・MmK
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

08/01(木)のお家でカラオケは、
リハビリぱーと45回目、
私の曲リストの56⇒60曲までを、

Rog phone 6というスマホと
マランツのMPM-4000Uという
USBコンデンサーマイクマイクで、
精密採点で05曲×2巡唄ってます。

240801dm◆R・M56⇒60曲
↑▼56⇒60曲まで08/01(木)の結果。
当日は、2回唄って高い方で記録。

240515dm◆XR・UZ56⇒60曲
↑▼56⇒60曲まで、
05/14(日)、05/15(水)の記録。

この後……、軽くボヤキます。

点数順の感想とかボヤキ
56⇒60曲リハビリぱーと45
Rog phone 6・M

2024/07/19(金)に、私の母親は、
今年1月とは違う背中の痛みで入院しました。

ベッドから起き上がれないけれど、
普通に会話も出来て、
入院して4日目にして、
カルシウム入りのウエハース持ってこいと、
母親の携帯から連絡があったので、
思ったよりは、元気そうだと思いました。

コロナが流行してるという事で、
面接は出来ないようですが、
必要な物を準備して持っていき、
母親の部屋を少しずつ片付けてました。

母親の面倒を見る時間は減ってるけれど、
思ったように体が動かないし、
時差ボケというのか、
なるべく早めに起きたいけれど、
思ったように出来ない。

何年前からなのか、視神経の疲れも取れず、
食事の用意をした後で、
次は、何をするんだっけ?
みたいな感じで、テキパキ動けない。

今できる時間でやると、就寝遅くなるけど、
カラオケ屋は、客も多い時期だし、
お家カラオケをやってみました。

スマホなのか、ケーブルなのか、
唄い始めは、何か音が変。

昨年11/09のお家カラオケと同じ組み合わせ。
前回から、2ヶ月半経過してるので、
点数は、やっぱり落ちてる。

これだけやってれば、という物でも無いけど、
2~3日やってみて、
体の調子が上がってきたら、
お家カラオケやった方が良いとなるのかな?

やるにしても、いい加減、曲入れ替えたい。


◆予定してた56⇒60曲の平均89.777点
08/01(木)
Rog phone 6とマランツのMPM-4000Uのマイク
と精密採点5曲平均94.445点

・・ちなみに、
05/15(水)Rog phone 6と
ZealSoundのマイク・精密採点5曲平均93.041点

05/14(日)Xperia XZ3と、
UPERCTのマイク・精密採点5曲平均92.405点
 ※2回ずつ唄って高い点数で計算。


この日の5位からのボヤキです。
★=====★33位/60曲中・60曲目★=====★
 

 

グレートマジンガーのed曲
『勇者はマジンガー/水木一郎』

6曲平均差、0.163点up⇒93.066点
◇--◇

★=====★31位/60曲中・58曲目★=====★

 

キャッツアイのop曲
『デリンジャー/刀根麻理子』

6曲平均差、8.745点up⇒93.298点
◇--◇

★=====★30位/60曲中・57曲目★=====★

 

中川翔子の3枚目のシングル曲
『空色デイズ/中川翔子』

6曲平均差、3.039点up⇒93.602点
◇--◇

★=====★17位/60曲中・59曲目★=====★
◇初代ウルトラマンのop曲
『ウルトラマンのうた
/みすず児童合唱団、コーロ・ステルラ』

 

 

6曲平均差、0.861点up⇒95.965点
◇--◇

★=====★16位/60曲中・56曲目★=====★
TOM CATのデビューシングル曲
『ふられ気分でRock'n'Roll/TOM CAT』

https://www.instagram.com/p/C-I5eKfTUeh/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

6曲平均差、6.806点up⇒96.292点
◇--◇
★==========★★==========★