240617夢◆キャンプ用品の展示? | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
240528夢◆mW
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。


2024/06/17(月)の変な夢。

ここの所、毎日変な夢は見てるけれど、
目が覚めた時に、薄っすらとしか残ってない。

久しぶりに、思い出せそうなトコだけ、
書いてみます。

最初に、誰か居るなと思いました。

女優の内田理央さんだと思いました。

普通に立ってるんじゃなくて、
走り高跳びの背面ジャンプのような姿勢で、
中央に頭部、右側に足じゃないかと思う。

髪型は、ストレートじゃなくて、
ドライヤーで流れをつけた感じで、
オレンジ系の衣装を着てた感じ。

少し厚めの唇という印象だったけど、
全体に塗らず、中央に直線で輪郭入れて、
真赤な色を配色してました。

誰の声だか分かりませんが、
この唇の位置を、もう少しとか聞こえる。

内田理央さんに覆いかぶされてる感じだし、
どこか誘惑されてるような雰囲気だし、
これは、喜んで良いのか?迷ってたけど、
冷静に、周囲を見渡してみたんです。

暫く見てると、お店の店内のようです。

数日経過した後で、この時に並んでた商品が、
別の場所へ移動した様子が見えました。

内田理央さんなら、化粧品の類なのか?
と思ったんですけど、
キャンプ用品か、サバイバル用品みたいな感じ。

何かの商品のイメージキャラクターだったのか、
別の商品に置き換わって、
メーカーが変わったのか、

変わってないけど、
イメージキャラクターだけ変わったのか、
白髪で短髪で、年齢性別不詳の、
漫画のようなキャラに変更になったみたい。


それにしても、キャンプとかサバイバルとか、
普段の生活では、ほぼ縁がない。

食材の購入と、車とキャンプ用品のレンタルと、
こんな使い方、面白いかもなんて、
ネット番組は、沢山あるんでしょうね。

キャンプ用品は、防災グッズと似た面もあるし、
キャンプには縁がない人にも、
興味を感じる見せ方とかあるのかな?

「夜中、怪談話する時に、
下から照らすと怖さ倍増の懐中電灯はどう?」
「そんな物、いりません」
とか何か、面白い見せ方思いつくと、
山とか海でのレジャーが好きな人には、
趣味と実益を兼ねられそうです。

この日の夢、そのうち、
ああ、これの事だったのか?
と思える日は、来るんでしょうかね?