230223dm◆Z16⇒20曲◆ヤットデタマン・ブギウギ | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
230223dm◆mB
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

2022/12/中旬ごろから私自身の体調を崩し、

末頃に、母親が意識不明で救急搬送。
集中治療室での治療など色々ありまして、
お家カラオケを中断してました。

母親は、自宅に戻る為のリハビリが必要で、
転院先も決まりました。

この日は、母親に言われて、私の父親が、
病院に湿布を届けたらしいです。

どうも、この日も眠気はMaxでしたけど、

02/23(木)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリで、
(3)精密採点で05曲唄ってます。
230223dm◆Z16⇒20曲
↑16⇒20曲までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載してます。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

点数順の感想とかボヤキ
ぱーと16⇒20曲Z
2日前に、70kg目前までに増加した体重も、
昨日は、68kgジャスト迄戻りました。

ですが、眠気の方は、なかなか取れません。
この日の眠気も、変な夢を見たおかげかも。

お家カラオケの準備をしていても、
どこか、進みが遅く感じます。

フワフワして唄い始めると、
思ったように声が出ない感じがしました。

トピアでの録音も、迷いましたけど、
1曲だけチャレンジしております。

◆予定してた06⇒10曲の平均83.696点
(1)ZealSoundのマイク・精密採点5曲平均89.887点
(3)UPERCTのマイク・精密採点5曲平均89.394点
 ※2回ずつ唄って高い点数で計算してます。

この日の5位からのボヤキです。
★=====★19位/20曲中・19曲目★=====★
ヤットデタマンのed曲

 

『ヤットデタマン・ブギウギ/鈴木ヒロミツ』
前回との差、-1.081点down⇒
6曲平均差、1.748点up⇒81.079点
◇--◇
1巡目が79.672点でした。
やっぱり苦手な部類なんですよね( 一一)♪

★=====★18位/20曲中・16曲目★=====★
よろしくメカドックのed曲

『君にWoo…!/STR!X』
前回との差、3.407点up⇒
6曲平均差、3.200点up⇒83.630点
◇--◇
音程バー、随所に合ってない( 一一)♪

★=====★12位/20曲中・20曲目★=====★
PUFFYの2枚目のシングル曲

『これが私の生きる道/PUFFY』
前回との差、8.487点up⇒
6曲平均差、10.373点up⇒93.253点
◇--◇
1巡目86.117点だったので、
調子悪いかなと、メッチャ不安でした。

★=====★8位/20曲中・17曲目★=====★
SF西遊記スタージンガーのop曲
『スタージンガーの歌
/ささきいさお・こおろぎ'73』



前回との差、2.353点up⇒
6曲平均差、10.179点up⇒95.430点
◇--◇
1巡目91.451点と思ったように伸びず( 一一)♪

★=====★5位/20曲中・18曲目★=====★
炎神戦隊ゴーオンジャーのop曲
『炎神戦隊ゴーオンジャー

/高橋秀幸(Project.R)』



前回との差、-0.846点down⇒
6曲平均差、0.295点up⇒96.042点
◇--◇
この曲だけ3巡目まで唄って、
3回目の記録です。

 

 

トピアでの録音は、この曲を唄ってます。
お腹も意識して、目いっぱい唄ってるのに、
試聴してみるとショボい。
今は、これでも限界らしい( 一一)♪
★==========★★==========★