230222dm◆U16⇒20曲◆ヤットデタマン・ブギウギ | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
230222dm◆mO
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

2022/12/中旬ごろから体調を崩し、
末頃に、母親が意識不明で救急搬送。
集中治療室での治療など色々ありまして、
お家カラオケを中断してました。

この日は、母親の洗濯物の受け渡しをして、
ショッピングセンターの屋上に車を停めて、
2/15(水)に、オイル交換して給油を入れた直後に、
走行距離計のAをゼロにしたんです。

それが、2/22(水)のゾロ目の日に、
99.9kmの表示でピタリと止まりました。

前回のお家カラオケの点数を見ると、
休止する前には、戻ってると思って、
更なる向上を目指す事にします。

02/22(水)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリで、
(3)精密採点で05曲唄ってます。
230222dm◆U16⇒20曲
↑16⇒20曲までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載してます。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

点数順の感想とかボヤキ
ぱーと16⇒20曲U

更なる向上をと思ってはいますけど、
お家カラオケの準備をしてる時は不安です。

それでも、前回までに、こうやると、
点数が上がるんじゃないか?と思う事を、
思い出しながら、唄ってます。

点数的には、少しずつ上がってるかな?
とそう思える結果にはなりました。

トピアでの録音は、

 

 

『ウルトラマンレオ/真夏竜』
この曲を唄っております。
今回の5曲の予定の中でトピアにある曲は、
2曲しかないので、少し配分してみました。

次回の予定は、ちょっと不安((+_+))♪

◆予定してた16⇒20曲の平均83.696点
(3)UPERCTのマイク・精密採点5曲平均89.394点
・2回ずつ唄って高い点数で計算してます。

この日の5位からのボヤキです。
★=====★19位/20曲中・19曲目★=====★
ヤットデタマンのed曲

『ヤットデタマン・ブギウギ/鈴木ヒロミツ』

前回との差、-1.248点down⇒
6曲平均差、1.609点up⇒80.912点
◇--◇
2回目に70点台出て少し焦りました( 一一)♪

★=====★18位/20曲中・16曲目★=====★
よろしくメカドックのed曲

 

『君にWoo…!/STR!X』
前回との差、4.930点up⇒
6曲平均差、4.469点up⇒85.153点
◇--◇
この曲、私にはかなり難しく感じます。
でも2巡目に85点後半に届きました。

★=====★13位/20曲中・20曲目★=====★
PUFFYの2枚目のシングル曲

 

『これが私の生きる道/PUFFY』
前回との差、6.339点up⇒
6曲平均差、8.583点up⇒91.105点
◇--◇
この曲も難しく感じる曲で70~80.点台で、
推移してたんですけど90点台(^^♪

★=====★10位/20曲中・17曲目★=====★
SF西遊記スタージンガーのop曲

 

『スタージンガーの歌
/ささきいさお・こおろぎ'73』

前回との差、1.712点up⇒
6曲平均差、9.645点up⇒94.789点
◇--◇
伸びたと云えば、2回前まで70点台出てて、
1回前から90点台越えて来ました(^^)/

★=====★8位/20曲中・18曲目★=====★
炎神戦隊ゴーオンジャーのop曲
『炎神戦隊ゴーオンジャー

/高橋秀幸(Project.R)』


前回との差、-1.876点down⇒
6曲平均差、-0.563点down⇒95.012点
◇--◇
前回よりはdownしたけど、
ギリギリ95点台(^_-)-☆
★==========★★==========★