220114家カラp5⇒1位◆ナナナビゲーション | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
220114◆mA
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

01/14(金)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全23曲唄ってみました。

精密採点で唄って23⇒1位までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。

ブログdeあにカラ
《ぱーと1》

220114◆23⇒1位

1回前の採点結果と比べてみると、
こんな感じになります、微妙に違いますよね

220114◆予定23⇒1位
それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

点数順の感想とかボヤキ
《ぱーと1》

昨日、私の入浴後の体重の増減は、
79.2kg⇒78.4kgと前日比-0.8kgでした。

何が良くて減ってるのか分かりません。
昨日は、85点以上は60.9%、90点以上は43.5%。
体重の増減と点数の伸びは、
さほど関係ないんですかね!?

今回は、喉の違和感も感じてきてたので、
多少は、張りすぎないように、
気を付けて唄った分、全体的に落ちたみたい。

母親が、中途半端な時間に、お菓子とか、
おにぎりとかお土産に持ってこられたので、
点数落ちた上に、体重増えてるかも( 一一)。

★==========★5位/21曲目★==========★
◇アニメkapetaのed曲

『ナナナビゲーション/星井七瀬』
前回との差、-0.112点down⇒
6曲平均差、1.795点up⇒89.839点

◇--◇
喉の違和感あった割には、イイ感じ(^^♪

★==========★4位/14曲目★==========★
バトルフィーバーJのop曲
『バトルフィーバーJ
/MoJo、コロムビアゆりかご会』

前回との差、-2.611点down⇒
6曲平均差、-1.820点down⇒90.300点
◇--◇
もう1伸び出せなかった( 一一)

★==========★3位/18曲目★==========★
うる星やつらのop曲
『殿方ごめん遊ばせ/南翔子』

前回との差、-6.611点down⇒
6曲平均差、-3.807点down⇒90.600点
◇--◇
うーん、7点近く落ちてる( 一一)

★==========★2位/15曲目★==========★
マジンガーZのop曲
『マジンガーZ/水木一郎』



前回との差、1.121点up⇒
6曲平均差、0.887点up⇒97.620点
◇--◇
うーん、もう1度唄ったら、
upするのかな!?
後奏が終了したら再スタートしないのが、
今の所、マイルールですからね( 一一)。

★==========★1位/2曲目★==========★
宇宙の騎士テッカマンのop曲
『テッカマンの歌/水木一郎』



前回との差、0.276点up⇒
6曲平均差、1.613点up⇒97.630点
◇--◇
これは5回くらい、2~3行の歌詞で、
再スタートしてみました。
まずまずかな(^^)/!?
★================================★
フォローしてね