220114◆家カラ予定▼冒険者ON THE ROAD | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
220114◆mO
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

01/14(金)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全23曲唄う予定です。

予定曲の中から曲順に、
Excelに打ち込んだものを記載します。

ブログdeあにカラ
《ぱーと2》

220114◆予定01⇒23曲目
この曲の中から、1位、9位、16位の
曲名を予想してみて下さい。

予定曲順の感想とかボヤキ
《ぱーと2》

お家カラオケの前にチラッと、
PS4の値段とか調べました。
結構なお値段ではありますね。

 

 

スマホの本体の値段よりは安いけどね。

でも、PS4でカラオケは出来るらしい。
これが使えれば、スマホで唄わないから、
気にしになくても良い事は増えるのよね。

でも、PCにDAMを試してみた時は、
私のPCがボロくなってるのか、
思ったようには唄えなかったんです。

PS4を買ってみて、カラオケ出来なかったら、
それは、勿体ないですからね。

そんな事も考えつつ、予定も組んでます。

★==========★12位/1曲目★==========★
轟轟戦隊ボウケンジャーのed曲

『冒険者ON THE ROAD/サイキックラバー』
2前回と1回前との差、3.941点up⇒
5曲平均差、2.510点up⇒89.164点
◇--◇
1曲目は、点数気にしなくても良い曲がイイと、
思ったけど、90点近くなってくるとね、
85点以上は出て欲しくなりますよね。

★==========★22位/8曲目★==========★
薄桜鬼のop曲
『十六夜涙/吉岡亜衣加』

2前回と1回前との差、-2.723点down⇒
5曲平均差、-3.345点down⇒79.344点
◇--◇
この曲、小刻みな箇所あってムズイですよね。

★==========★18位/9曲目★==========★
仮面ライダードライブのop曲

『SURPRISE-DRIVE
/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE』

2前回と1回前との差、-0.328点down⇒
5曲平均差、0.319点up⇒82.979点
◇--◇
ガソリンスタンドとかで給油してると、
ベルトさんの声、聞こえないかな?
とチラッと思っちゃいます。

★==========★3位/15曲目★==========★
マジンガーZのop曲
『マジンガーZ/水木一郎』

2前回と1回前との差、-1.849点down⇒
5曲平均差、-0.057点down⇒96.499点
◇--◇
前回落ちてるけど、仕方ないよねと、
思う事にして、切り替えないと( 一一)。

★==========★8位/16曲目★==========★
宇宙海賊キャプテン

ハーロックのop曲

『キャプテンハーロック/水木一郎』
2前回と1回前との差、0.524点up⇒
5曲平均差、2.195点up⇒91.068点
◇--◇
水木一郎さんの曲は、かなり張り上げて、
声出さないとと、思う曲多い( 一一)。

★==========★19位/23曲目★==========★
ドラえもんのop曲
『ドラえもんのうた
/山野さと子、ドラえもん(大山のぶ代)』

2前回と1回前との差、-0.890点down⇒
5曲平均差、-0.713点down⇒82.640点
◇--◇
そのうち、大き目のドローンを装着して、
大き目なタケコプターみたいに、
ならないかな?と思う事があります。
今の時期、相当暖かく出来るスーツがないと、
寒すぎる気はしますけど、
技術的とか理論的には可能よね。
★================================★
お家でカラオケの
ぱーと1からぱーと2まで、
見て頂いた方も、
どれか1つだけ見て頂いた方も、
ありがとうございました。
◇--◇
また、後日、お家でカラオケの様子を書くので、
見に来てくれると、嬉しいです。

フォローしてね!