210613家ゲーム◆ジャグラーからのカラス騒動 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ブログの管理人

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、

面倒な、名前を付けたんですが、

名前を呼んでくれる方は、

"みず"と呼んでください。

 

2020年6月くらいから

ミラティブでゲーム配信をこっそりしてます。

 

お家でヒトカラとセットで、

 

『ブログdeあにカラ』と

(仮)タイトルをつけてみました。


 

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと2

 

06/12(土)のゲーム配信は、

▽バンドリ!イベントストーリー 

 

 

この1つです。

良かったら、見に行って下さい。

 


◆感想とボヤキ《ぱーと2》

◇バンドリ!イベントストーリー

 

 

今回のイベントストーリーの題名は、

『はぐみとハッピーダイナソー』です。

 

[第3話]ちぐはぐモーニング

[第4話]Where is 卵さん!?

[第5話]作戦開始!カーカー!

 

チャレンジライブイベントで、解放した

エピソードを視聴しました。

 

今回の登場人物は、

ハロハピのメンバーと、

市ヶ谷有咲も、チラッと出てきました。

 

にしても、奥沢美咲と、松原花音以外の

北沢はぐみとその一向。

 

卵を温めたいのね。

そんなに、持ち歩かなくても良くないかな!?

というと、エピソードにならないかな。

 

普通に考えると、

弦巻こころの黒服さんに頼んで、

保温用の容器を、用意して貰えばと、

思いながら見てました。

 

カラスとお話出来る人とか、知りませんね。

 

お話したいとも、思わないかな。

 

 

そ云えば、ドローンで、飲食物を運ぶサービス、

計画進んでるんでしょうかね!?

 

カラスって、ドローンを襲ったりしませんかね?

カラスを迎撃する装備とかも、

研究されてたり、するのかな!?

 

という話は、置いといて、

全て解放に成功してるので、

次回は、エンディングを、視聴します。

 

その後は、また、別の話に移ります。

さて次回は、どんな話かな!?


 

◇ジャグラーアイランド

 

入手した、今回のミッション名は、

[アイムEX-AEで遊ぼう!]でした。

 

アイムジャグラーEX-AE(ピンク)で、

500ゲーム回すだけです。

店名:スロットボルテックス(徳島)

 

 

徳島って、うどん有名でしたよね。

朝食にも、うどんという人も多いのかな!?

でも、500ゲームって、

うどん食べなくても、打てそう。

その程度なら、パチンコ屋に行かないとは思う。

 

そう云えば、この日、バンドリ!と、

仮面ライダーシティーウォーズというゲームを、

開始してから、1年が経過しました。

 

1周年記念という事ではあるんですけどね。

無事迎えたのは、バンドリ!。

 

特に、お祝いする予定は、無いですけどね。


フォローしてね!