210508家カラp15⇒1位◆ドロロンえん魔くん | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
ブログの管理人
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ地道な走り込み、みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトルには、
お家でヒトカラをしてる事、
唄った曲名を1つ入れてます。


05/08(土)のお家でカラオケは、
室温24.5℃の部屋で、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全30曲唄いました。

精密採点で唄って15⇒1位までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと2

(30曲中85点以上の割合は、73.3%でした)

▼8位/11曲目
⇒サイレント・ヴォイス/ひろえ純

 

 

機動戦士ガンダムZZのオープニング曲。
90点台前半は出したいと思ったので、
その通りの結果には、なりました。


▼1位/27曲目
⇒ドロロンえん魔くん/中山千夏

 



 

同名のアニメのオープニング曲。
前回よりは、落ちたけど、この位なら
keepですよね($・・)/~~~。


◆感想とボヤキ《ぱーと2》

今回は、90点台が13曲と、これは記録更新。
でも、95点以上の曲は、少し落ちてる。

全体的に、底上げ出来てる感じかな。

13位/6曲目の
逆転イッパツマンの挿入歌、
『嗚呼!逆転王/山本まさゆき』の
90点台入りは、予想外の記録更新でした(^^)/。

魔法戦隊マジレンジャーの
オープニングとエンディングが、
両方90点台入りは、ちょっと嬉しいです。

エンディングの方が、点数高いのが、
少し気になりますけどね。

 

フォローしてね…