210508家カラp30⇒16位◆駆けろ! スパイダーマン | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
ブログの管理人
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ地道な走り込み、みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトルには、
お家でヒトカラをしてる事、
唄った曲名を1つ入れてます。


05/08(土)のお家でカラオケは、
室温24.5℃の部屋で、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全30曲唄いました。

精密採点で唄って30⇒16位までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと1

(30曲中85点以上の割合は、73.3%でした)

▼23位/25曲目
⇒SAY YES/CHAGE and ASKA

 

 

あーでもない、こーでもないやって、
少しdownしちゃいましたね。


▼16位/12曲目
⇒駆けろ! スパイダーマン/ヒデ夕樹

 

 

和製のスパイダーマンと、最近かいた、
前回よりは、upしましたね。


◆感想とボヤキ《ぱーと1》

今日は、どうするかな!?と思って、
準備して、マイクの前に立ったら、
お腹の周辺が、すでにカチカチ気味。

これは、どうやって声を伸ばすかなと、
不安に襲われつつ、唄い始めました。

85点以上は、22曲で、73.3%という記録更新。
全体的に、良くなってるんですかね($・・)/~~~。

17位/7曲目の
『ウルトラマン80/TALIZMAN』は、
点数としては、記録更新しました。
でも、AHーの辺りが、出ない。

どうやったら、出るのかな!?

 

フォローしてね