210425家カラp15⇒1位◆翔べ!ガンダム | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ地道な走り込み、みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトルには、
お家でヒトカラをしてる事、
唄った曲名を1つ入れてます。


04/25(日)お家でカラオケは、
1回目、室温25.0℃の部屋で8曲、
2回目、室温24.5℃の部屋で22曲、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全30曲唄ってみました。

精密採点で唄って15⇒1位までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと2

(30曲中85点以上の割合は、53.3%でした)


▼8位/16曲目
⇒夏祭り/JITTERIN'JINN

 

 

イヤホン方のゲーミングヘッドセットの時は、
90点台出てたけど、ここの所落ち気味だったけど、
ようやく出てくれましたね(^^♪。


▼1位/26曲目
⇒翔べ!ガンダム/池田鴻

 

 

前回より3点近くdownか( 一一)。


◆感想とボヤキ《ぱーと2》

2日続けて、95点以上出なかった。
まだ、そうそう毎日出るもんじゃないかな!?

そう云えば、最近、外出する時に、
腕時計しなくなりつつあります。

電車に乗る時は、便利だと思うですけどね。
車で、ちょこっとお買い物する程度だと、
無くてもいいかなと思います。

 

 

そう云えば、こんなクウガのマークの腕時計、
あるんですね。

 

 

腕時計が、こんな変化して、

 

 

ベルト付近にかざすと、変身ベルトが浮き出る演出は、
今やると、流行りませんかね!?

 

 

スマートウォッチみたいなのもあるけど、
まだ、そんなに流行ってないかな!?

 

フォローしてね…