210425家ゲーム◆今回は、焼きそばでした | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから
ミラティブでゲーム配信をこっそりしてます。

お家でヒトカラとセットで、

『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。


◆『ブログdeあにカラ』ぱーと3

04/25(日)のゲーム配信は、
▽バンドリ!イベントストーリー

この1つです。
良かったら、見に行って下さい。


◆感想とボヤキ《ぱーと3》

▽ジャグラーアイランド

今回、デイリーミッションをクリアの為に、
プレイした名産品ミッション名は、
焼きそばが食べたい!

・・・です。

 

 

最初は、浪江焼きそば(福島店)60枚。

機種は、ハッピージャグラーVII。
0回転で始めて、21回転でBB。
数回転まわして、ヤメ。

 

 

お次は、富士宮焼きそば(静岡店)60枚。

機種は、アイムジャグラーEX-AE(グリーン)。
1台目48回転から始めて、175回転でヤメ。
2台目87回転で始めて、141回転でBB。
数回転でヤメ。

ここまでは、アイテム使ってないので、
オートで回してる時もあるけど、
それ以外は、お店でプレイしてるのと同様です。

 

 

お次は、広島風お好み焼き(広島店)70枚。

 

 

機種は、みんなのジャグラーです。
1台目、0回転で始めて、175回転でヤメ。

次の台は、食事に行きたかったので、
設定up券を使って、オートで回しました。

2台目、設定1up60分券のみ使用。
0回転で始めて、総回転数833まで。
BB3、BR5、コイン630で清算してヤメ。

普通のパチンコ屋だと、
こんな打ち方はしませんけどね。

カップ麺を置いてあるパチンコ屋もあるけど、
名産品と交換できるお店は、
私は、知らないです。

我が家では、母親が、
明星一平ちゃんがお気に入りなので、
他のカップ焼きそばは、出て来ません。


▽バンドリ!ストーリモード

今回は、期間限定イベントで解放したエピソード、
を、エンディングまで視聴しました。

でも、バイオリンとピアノの共演は、
どんな感じなのかな!?

チラッと、聴いてみたいような!?


15分まで、少し時間が余ってたので、
次のエピソードのオープニングも視聴しました。

どんな話だったかな!?
見始めると、思い出せるんですけどね。

 

フォローしてね!