210409家カラp30⇒16位◆ガンバの唄 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ地道な走り込み、みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトルには、
お家でヒトカラをしてる事、
唄った曲名を1つ入れてます。


04/09(金)のお家でカラオケ、
1回目の室温23.5℃、
2回目の室温22.5℃の部屋で、
DAMのスマホのアプリの精密採点で15曲ずつ、
全30曲唄ってみました。

精密採点で唄って30⇒16位までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと1

(30曲中85点以上の割合は、36.7%でした)

▼23位/6曲目
⇒四六時夢中 シンケンジャー/高取ヒデアキ

 

 

侍戦隊シンケンジャーのエンディング曲。
昨年までは、難しくて唄ってなかったです。
70点台中くらいだったかな。
80点台まで、あとどれくらいかな!?


▼16位/11曲目
⇒ガンバの唄/河原裕昌

 

 

 

ガンバの冒険のオープニング曲。
思ったより、伸びたというか、戻って来たというか。


◆感想とボヤキ《ぱーと1》

今回は、前回との差、down多め。
何が、あったかな!?

もしかすると、スマホの寿命が近いかも。
15曲目の終わり際、絵は動くけど音が入らなくて、
一度、アプリを入れ直しました。

バンドリ!のリズムゲームをプレイしてて、
音だけ流れて、映像が止まるとかあるから、
もしかして、ですけどね。

声の方は、前回より伸びなかったかもしれないです。
30⇒16位までで、upした曲が3曲だけですもんね。

 

フォローしてね