210212家カラp2◆ウルトラマンメビウス | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、みず、と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトル、短めにしたくて、
家カラという略語と、曲名を入れてみました。


02/12(金)は、室温20.5℃の部屋で、
今回は、精密採点で、全23曲唄ってみました。

20曲過ぎたあたりから、咳込んだので、
補習は見送りました。

この日、
唄った曲の精密採点の結果を下位から、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと2


▼15位/3曲目
⇒ウルトラマンメビウス
/Project D.M.M. with ウルトラ防衛隊

 

 

▼9位/10曲目
⇒エルガイム-Time for L-GAIM-/MIO

 

 

 


◆感想とボヤき《ぱーと2》

ふぅ、ぱーと2もさほど、調子よくないかな!?

15位/3曲目の
『ウルトラマンメビウス
/Project D.M.M. with ウルトラ防衛隊』は、
前回よりは、upしてるけど、好調という感じでもない。


11位/16曲目の
『ダンシング・ヒーロー(EAT YOU UP)/荻野目洋子』は、
前回は、1曲目に唄った記録です。
今回は、16曲目ですけど、downしてる((+_+))。

なんとか調子を戻したいんですけどね。

というより、車に例えると、
アクセルも踏み込めない感じが、続いてる。

目いっぱい踏み込むと、喉の負担がかかりすぎて、
咳込むと思うのよね。
それでも、20曲過ぎたあたりで、咳込んでるし。

 

フォローしてね