210212家カラp1◆るろうに剣心op | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、みず、と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトル、短めにしたくて、
家カラという略語と、曲名を入れてみました。


02/12(金)は、室温20.5℃の部屋で、
今回は、精密採点で、全23曲唄ってみました。

20曲過ぎたあたりから、咳込んだので、
補習は見送りました。

この日、
唄った曲の精密採点の結果を下位から、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと1


▼23位/20曲目
⇒1/2 るろうに剣心/川本真琴

 

 

 

▼16位/21曲目
⇒おどるポンポコリン/B.B.クィーンズ

 

 


◆感想とボヤき《ぱーと1》

今回も、カラオケのお供は、ホットの
インスタントコーヒーにしました。

さて、ぱーと1の点数を見る限り、
調子悪そうに見えますよね。

実際、調子悪かったかも。
悪すぎて、23曲でやめてしまいました。

あ、響声破笛丸を服用してなかった( 一一)。

生活のリズムが悪すぎて、
喉の調子を上げられないのは、分かってるけど、
なかなか、戻らんのよね。

 

フォローしてね…