210210家カラp2◆ふられ気分でRock'n'Roll | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、みず、と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトル、短めにしたくて、
家カラという略語と、曲名を入れてみました。


02/10(水)は、室温17.5℃の部屋で、
今回は、精密採点で、
履歴を残す全23曲と、補習4曲唄ってみました。

この日、
唄った曲の精密採点の結果を下位から、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと2


▼15位/14曲目
⇒ふられ気分でRock'n'Roll/TOM CAT

 

 

▼9位/21曲目
⇒がんばれドカベン/こおろぎ'73

 

 


◆感想とボヤき《ぱーと2》

15位/14位の
『ふられ気分でRock'n'Roll/TOM CAT』は、
前回との差が、5点up。

というより、前回は、22曲目に唄ってるけど、
何故、こんなに落ちたのかな!?

それが、
少し、戻ってきたという感じですかね!?


12位/3曲目の
『あしたのジョー/尾藤イサオ』は、
3曲目にしては、9点up。

前日、補習で唄った時より伸びてる。

前回、20曲目に唄った時より、
3曲目の方が、伸びてるのが不思議。


同じく、前回20曲目に唄ったのが、
10位/17曲目の
『SHI・NO・BI'88/串田アキラ』は、
5点down。

何が、違ったんだろう((+_+))。

そ云えば、雇用調整助成金って、
派遣会社も適用するのかな!?

一応、雇用契約結ぶけど、
足の不具合を考慮して、休業にするけど、
調整金が、収入として入って、

今やってる、ゲームとか、ブログとか、
お家でのヒトカラが、収入に結びつくような、
職場って、どこか無い物ですかね!?

って、どんな職場があるんだか!?

 

フォローしてね