201223家カラp1◆アーウー・オジャママン | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、みず、と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトル、短めにしたくて、
家カラという略語と、曲名を入れてみました。


12/23(水)は、室温17.5℃の部屋で、
今回は、精密採点で、全27曲唄ってみました。

マイク遅延補正、542→273msecでした。

この日、
唄った曲の精密採点の結果を下位から、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと1


▼27位⇒アーウー・オジャママン
/山本正之、小原乃梨子、八奈見乗児、たてかべ和也

 

 

 

▼19位⇒水の星へ愛をこめて/森口博子

 

 

 


ふぅー、カラオケ27曲しか唄ってないのに、
唄った後、なんか、めっちゃ疲れます。
何も、思い浮かばない。

そ云えば、この日は、久しぶりに床屋に行きました。
結構、長くなったので、このまま、伸ばそうかと、
思いましたけどね。

あまり手入れもしないので、以前通りに、
短めにしてもらいました。

27位の『アーウー・オジャママン』に限らず、
タイムボカンシリーズの曲って、どこか、
唄の練習してるはずだけど、役者の練習も、
させられてるような、気になりますね。

 

フォローしてね