201123◆ブログdeあにカラpart2 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、お家でヒトカラ。
スマホのDAMのカラオケアプリで精密採点。

ブログdeあにカラpart2

Twitterのハッシュタグは、
#Δmizuカラ

11/23(祝月)は、室温19.0℃の部屋で、
今回は、精密採点ランキングバトルで、
全27曲唄ってみました。

精密採点ランキングバトルは、RBと略します。

現在、私の曲のリストに320曲入ってます。

曲名と、歌い手さんの名称(敬称略)と、

履歴から、それぞれの曲の平均点を出して、
320曲中の、

前日までの順位と、
歌唱後の順位と、
採点結果と、
平均点を()の中に掲載してます。

気まぐれで、RBの全国の順位とか掲載する時も、
あります(^▽^)/。

それと、多少のボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。



07▼ きてよパーマン/三輪 勝恵
89→70位⇒88.847点(85.631)

 

 

08▼ GO!!!/FLOW
320→320位⇒69.355点(69.142)

09▼ 仮面ライダーBLACK RX/宮内タカユキ
319→318位⇒73.183点(70.590)

10▼ 誰よりも遠くへ/日下まろん
15→11位⇒92.212点(90.322)

11▼ City Hunter~愛よ消えないで~
/小比類巻かほる
106→75位⇒91.462点(85.495)

12▼ 四六時夢中 シンケンジャー/高取ヒデアキ
227→236位⇒77.272点(78.502)

13▼ Dang Dang気になる/中村由真
101→101位⇒84.428点(84.287)

 

 


ここ1ヶ月くらい、ホットの紅茶を飲むように、
なりました。
紅茶と云えば、英国の人が飲んでる印象があります。

英国・・イギリスの人だったと思うけど、
嫁さんとか、彼女に期待したい事が、
膝枕をして、耳かきをしてくれる人、
らしいです。

膝枕って、良い物ですかね!?
しかも、耳かきって、怖くないかな!?

信頼してないと、お願いできないかも。

だんだん気になった、くらいだと、
お願い出来ないかも知れませんね。

 

フォローしてね!