201123◆ブログdeあにカラpart1 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、お家でヒトカラ。
スマホのDAMのカラオケアプリで精密採点。

ブログdeあにカラpart1

Twitterのハッシュタグは、
#Δmizuカラ

11/23(祝月)は、室温19.0℃の部屋で、
今回は、精密採点ランキングバトルで、
全27曲唄ってみました。

精密採点ランキングバトルは、RBと略します。

現在、私の曲のリストに320曲入ってます。

曲名と、歌い手さんの名称(敬称略)と、

履歴から、それぞれの曲の平均点を出して、
320曲中の、

前日までの順位と、
歌唱後の順位と、
採点結果と、
平均点を()の中に掲載してます。

気まぐれで、RBの全国の順位とか掲載する時も、
あります(^▽^)/。

それと、多少のボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。



01▼ STEP/a・chi-a・chi
63→62位⇒91.958点(86.158)

02▼ a・chi-a・chi アドベンチャー/a・chi-a・chi
88→89位⇒87.641点(84.965)

03▼ Step by Step/高橋由美子
33→30位⇒92.833点(88.384)

04▼ Fight!/高橋由美子
153→152位⇒86.837点(82.130)

05▼ Blue Velvet/工藤 静香
13→12位⇒91.160点(90.262)

 

 

06▼ 冬の稲妻/ALICE
121→133位⇒80.937点(82.867)

 

 


この日も、4曲目までは、ウォーミングアップの、
いつもの魔神英雄伝ワタルの曲です。
前日までよりは、カラオケアプリの機嫌、
良かったのかもしれないです。

平均点を追加してみましたけど、
平均点より、当日の点数がイイと、
少しだけ、いい気分ですね。

唄い終わると、頭は、フワフワしてますけどね。

 

フォローしてね