201118◆ブログdeあにカラpart4 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、お家でヒトカラ。
スマホのDAMのカラオケアプリで精密採点。

ブログdeあにカラpart4

Twitterのハッシュタグは、
#Δmizuカラ

11/18(水)は、室温26.0℃の部屋で、
今回は、精密採点ランキングバトルで、
全27曲唄ってみました。

精密採点ランキングバトルは、RBと略します。

このブログには、
曲名と、歌い手さんの名称(敬称略)と、
RBでの順位と、その曲の参加者と、
採点結果を掲載してます。

それと、多少のボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。



21▼ トライダーG7のテーマ/たいらいさお
2位/3人⇒80.633点

 

 

22▼ これまたアクダマン/山本正之
1位/1人⇒70.995点

23▼ justiφ's/ISSA
4位/4人⇒83.480点

24▼ ヤッターキング
/山本正之、スクールメイツ・ブラザース
1位/1人⇒79.059点

25▼ ふられ気分でRock'n'Roll/TOM CAT
2位/2人⇒79.223点

26▼ 宇宙の星よ永遠に/堀光一路
1位/1人⇒74.201点

27▼ サイレント・ヴォイス/ひろえ純
4位/6人⇒83.445点


トライダーG7と云えば、
発進する時に、普通の街中の公園から、
突き出た頭部があって、
『白線の外まで、お下がりください』
というアナウンスの後、発進してました。

普通に考えると、設置場所に、
文句言われそうな気が、しますけどね。

それは、さらっと流して、
ドラマは、進行していくんですけどね。

目的地に到着するまでの間に、
今では、スポーツ選手を取り上げる時に、
話題となってる、モグモグタイムは、
このアニメの中にも、登場してくるんですよね。

話が進んでくると、今回は、何を食べるのかな!?
と、楽しみの1つになってました。

うどんを食べてる回も、あったと思います。

インスタントコーヒーの買い置きが少なくて、
めっちゃ薄かったとかも、
あったと思います。

私、今は、珈琲は、ブラックで飲めますけど、
子供の頃は、お砂糖にミルクを入れてました。

もしも、ドラマの中で、

 

 

猫型のミルクピッチャーが出てきてたら、
どんな会話になったんでしょうね。

ちょっと、見てみたいかも。

 

フォローしてね…