楽天市場購入品
ずっと、ずっと迷ってた
ペットグルーミングクリーナー
買っちゃいました![]()
![]()
ポイントUP期間+30%OFFクーポン![]()
が付いて、めちゃめちゃお得に買えました!
ここ最近で一番いい買い物した気がする、、
最近運がなさすぎて落ち込んでました
買ったばかりの
タイヤがパンク![]()
タイヤ一本買い替えました、、チャリーン![]()
他にも
体調崩して、診断結果が
ストレス←と言われたり![]()
3ヶ月ぶりの美容室行って
5時間かけて入れてもらったカラーが
1日で抜けてしまったり![]()
(泣きたくなるくらいショックでした)
最早、幻の一枚![]()
![]()
ってな感じで、
毎週のようにアクシデントに見舞われ
テンションガタ落ちでした。
もうこうなったらやけくそですね笑
買ってやりました![]()
そんな時もありますよね?ね?笑
くうちゃん、、いいよね?![]()
![]()
ママがんばれぇって聞こえた気がする..![]()
いつも癒しをありがとう![]()
![]()


