くうちゃん2週間のトライアル
ようこそ
くうちゃん![]()
仮ママさんに連れられて
我が家にやってきました
よそよそしい![]()
仮ママさんからざっと説明を受け
契約書にサインしました![]()
最初に必要な犬用品をアレコレと
準備してくださり、仮ママさん手作りの
お洋服までくださりました![]()
![]()
愛情たっぷり注がれてるんだなと実感しました
くうちゃんの人生始まったばかりだよ?
一緒に幸せになろうね![]()
仮ママさんが帰った後も
どこいくの〜?ってな顔して後追いしてました
実家では大型犬しか飼ったことないので
ラブラドールのリリー(黒)とブラン(白)です![]()
シュールな顔![]()
小型犬との生活は今回が初めて
私もドキドキの生活が、始まります![]()
仮ママさんが用意してくれたドッグフードは
今でも愛用してます![]()


