実は私、、、



犬アレルギーチワワ黒雷持ってるんです泣き笑い

(猫もキメてる)




先月あたりから

季節の変わり目

花粉の時期

職場の空気環境が劣悪

ストレス


色々重なり、ちょっとしたことで

蕁麻疹が出来ては治っての繰り返しでした




くうちゃんのブラッシングしながら

なでなでしてたら左腕が急に痒くなって

湿疹が出てましたハートブレイク



久しぶりにくうちゃん経由で出たので

なんかショック悲しい


あんまりひどい感じじゃなくってよかった

酷かった時の↓↓










ママ大丈夫???


大丈夫よ!!


痒いだけで特に異常なーし!笑



アレルギー緩和する方法

知ってる方いたら教えて欲しいです泣き笑い