実は私、、、
犬アレルギー![]()
持ってるんです![]()
(猫も
)
先月あたりから
季節の変わり目
花粉の時期
職場の空気環境が劣悪
ストレス
色々重なり、ちょっとしたことで
蕁麻疹が出来ては治っての繰り返しでした
くうちゃんのブラッシングしながら
なでなでしてたら左腕が急に痒くなって
湿疹が出てました![]()
久しぶりにくうちゃん経由で出たので
なんかショック![]()
あんまりひどい感じじゃなくってよかった
酷かった時の↓↓
ママ大丈夫???
大丈夫よ!!
痒いだけで特に異常なーし!笑
アレルギー緩和する方法
知ってる方いたら教えて欲しいです![]()



