千葉ツーリング | 趣味と言えば…バイクかな

趣味と言えば…バイクかな

主にバイクの事を中心にブログアップしています。

久しぶりのご近所さん達とツーリングへ行ってきました。
ルートは保土ケ谷バイパスより首都高湾岸線を経てアクアラインから大原漁港まで。帰りは鴨川方面より経由してアクアライン、自宅へ。 

朝の5時出発で途中、アクアラインの合流地点で渋滞しましたが、9時過ぎには大原漁港へ到着。
丁度お腹も減っていたので10時のカイテンまで待って夷隅東部漁協直営の「いさばや」にて早めの朝食。刺身定食を注文。安定の美味しさでした。

鴨川方面へ向かう途中、月の砂漠観光。

ゴールデンウィークなので渋滞を予想していましたが、アクアライン以外はスムーズに走ることができました。

早朝はまだインナーにダウンが必要ですが、日中は日差しもあり、絶好のツーリング日和になりました。