1/11大久野島③ | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

しばらく話が途切れてましたが
うた島の様子を紹介したいと思います。






キャンプファイヤー場の3兄弟
分身ちゃんもマユゲちゃんも元気に
出てきてくれましたよ(*^^*)










えりお君は相変わらずブゥブゥ言ってましたよ(^^)










この日はみんなお腹ペコペコだったので
ホトちゃんも移動してきてました。








発電所跡のブラオタちゃん
いっぱいうまうましてましたよ(^.^)








山に登りごみ処理センター付近の
うさぎさん達








この日朝もこしょうちゃんの所へ行ったのですが、夕方にも再び行ってみると
かわいく待っててくれましたよ(*^^*)




気分転換にまたうた島行きたい病に
なってきました(^^)/








Android携帯からの投稿