新居へ引っ越し | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

次女のみずほをお迎えしてから手作りで
作ったみずほのケージがボロボロに
なってきたので新しいケージを購入しました。

そして昨日、注文していたケージが
わが家に到着しました。







サ○コーさんのイージーホーム80エボ
限定カラーのピンクにしました。


それをそのまま使うのもいいのですが
ここでみずほ仕様に改造しました。

このタイプのケージを使われてる方は
お分かりでしょうが
樹脂スノコ二枚セパレートされて
入っています。

しかしそのまま使用すると二枚のスノコが滑って動いちゃうので
一枚物になるよう穴開け加工し
裏からボルトナットで固定しました。

牧草入れ回りに散乱防止カバーや
ヒーター回りにもマットを加工して
フラットになるようにしましたよ(^^)
その上マットが動かないように
さん木でストッパーも付けました。








みずほのお部屋です(^^)









ベット部分です。
女の子らしくピンクで統一しましたよ。










みずほもご満悦の様子です(^.^)





















Android携帯からの投稿