SAYURiのマイペースRoom -51ページ目

やっぱり飽き性やな…

ブログ放置してました汗

とゆーか、書く気になれなくて…

書きたい事は、いっぱいあったのに…

携帯のボタンを押して、文字にする事がどーもあせる



今日は、パパが帰って来ましたドキドキ

そして明日、近所の美容院にカットしに行きますニコニコラブラブ


潰れていたパソコンが、直って帰って来ましたキラキラ


ポチっていた激安の鞄と、激安の服が届きました音符



そしてそしてぇ~ビックリマークビックリマーク

奏が、初寝返りうちましたぁー

4ヶ月検診も異常なく、BCGも無事終わりキラキラ



そんな感じビックリマークビックリマークビックリマーク



それぞれの詳細は、また後ほど…

プレゼント(o^∀^o)♪

ご紹介♪♪

イトコの息子
お想優の写メをGetしたので、記念にラブラブ

↓↓↓↓↓

SAYURiのマイペースRoom-20090522160222.jpg

これは、端午の節句の記念にスタジオアリスで撮影した物らしぃです音符



可愛いなぁラブラブ





そしてビックリマーク

↓↓↓↓↓

SAYURiのマイペースRoom-20090518231121.jpg

これは、最近のお想優のマイブームキラキラ

一人立ちビックリマーク

まだ4ヶ月にもなってナィのに、足腰がしっかりしてて一人で立てちゃいましたぁ(笑)

この後ろ姿、萌え~ラブラブですキラキラ





奏さんは、お肉ばっかりついてきて…

立つ姿勢にしても、カクン汗ってなっちゃうんです(笑)

↓↓↓↓↓

SAYURiのマイペースRoom-090524_1039~010001.jpg