SAYURiのマイペースRoom -49ページ目

ハマってます♪♪

最近、めちゃくちゃマイブームの飲み物キラキラ


↓↓↓↓↓

SAYURiのマイペースRoom-SN3I0030.jpg



『青汁三昧』



美味しいんですよぅラブラブ

水にサッと溶けて、飲んだ感じも苦くなく粉っぽさがナィビックリマーク

60包入りで3千円キラキラ



便秘が治っちゃいましたぁ~(≧∇≦)

絶対にリピしますビックリマーク

あと5日( ̄_ ̄;)

旦那のお給料が振り込まれるまで、残りあと5日ですパー( ̄○ ̄;)



長い…



まだ、残りあと5日もあるんですよぅ汗



恥ずかしながら、貯金ほぼゼロなんです…

今月から頑張ろうって予定してたのにあせる



とりあえず、う~っっんと節約で乗り切りますビックリマーク

7月1日(水)