SAYURiのマイペースRoom -48ページ目

おはよぅございます♪


SAYURiのマイペースRoom-SN3I0033.jpg


↑↑↑↑↑
朝からダイスキな組み合わせでスタートですキラキラ





昨日の晩から、パパが休みを振り替えて帰って来てます音符


奏とパパはまだ爆睡中なので、朝ご飯の前の至福の時~ラブラブ





アンちゃんビッちゃんのお散歩に行って来ましたが、今日涼しーいビックリマークビックリマーク

長袖のパーカー着て行けば良かったって後悔あせる



お天気もイィので、洗濯しまぁぁぁすパー(^▽^)

そろそろ…

最近、

食事中に熱ーい!視線を感じますあせる



視線を感じるソノ先に目をやると…












奏ちゃん( ̄∀ ̄;)DASH!



食べたいと言わんばかりの熱い視線( ̄ω ̄)



明日から本格的に離乳食始めよぅと思いますパー



まずは10倍粥から



明日は朝から役所に行ったり、他しないとイケない事が山ほどありますビックリマーク

ついでに100均にも行って、蓋付きの製氷皿をGetしてきますDASH!





さて仕事ビックリマークビックリマークビックリマーク

ハマってます、その2♪♪

福井県の嶺南地方にわき出ている↓↓↓


キラキラ瓜割の水キラキラ


鉄分たっぷりの天然水なんです音符

毎朝、コップに1杯グビッと飲むのが日課になってますビックリマーク



最近、自分の中で健康ブームがきてます!(b^ー°)



独身の時、毎日コントレックスってゆー水を飲んでいたけど…

いつの間にか飲むのをヤメていて、便秘復活あせる



妊娠してからお肌もほったらかしだったので、自分の為にも少しずつ時間をかけていこうと思いますビックリマークビックリマーク