そろそろ…
最近、
食事中に熱ーい!視線を感じます
視線を感じるソノ先に目をやると…
奏ちゃん( ̄∀ ̄;)
食べたいと言わんばかりの熱い視線( ̄ω ̄)
明日から本格的に離乳食始めよぅと思います
まずは10倍粥から
明日は朝から役所に行ったり、他しないとイケない事が山ほどあります
ついでに100均にも行って、蓋付きの製氷皿をGetしてきます
さて仕事


食事中に熱ーい!視線を感じます

視線を感じるソノ先に目をやると…
奏ちゃん( ̄∀ ̄;)

食べたいと言わんばかりの熱い視線( ̄ω ̄)
明日から本格的に離乳食始めよぅと思います

まずは10倍粥から
明日は朝から役所に行ったり、他しないとイケない事が山ほどあります

ついでに100均にも行って、蓋付きの製氷皿をGetしてきます

さて仕事



ハマってます、その2♪♪
福井県の嶺南地方にわき出ている↓↓↓
『
瓜割の水
』
鉄分たっぷりの天然水なんです
毎朝、コップに1杯グビッと飲むのが日課になってます
最近、自分の中で健康ブームがきてます!(b^ー°)
独身の時、毎日コントレックスってゆー水を飲んでいたけど…
いつの間にか飲むのをヤメていて、便秘復活
妊娠してからお肌もほったらかしだったので、自分の為にも少しずつ時間をかけていこうと思います

『
瓜割の水
』鉄分たっぷりの天然水なんです

毎朝、コップに1杯グビッと飲むのが日課になってます

最近、自分の中で健康ブームがきてます!(b^ー°)
独身の時、毎日コントレックスってゆー水を飲んでいたけど…
いつの間にか飲むのをヤメていて、便秘復活

妊娠してからお肌もほったらかしだったので、自分の為にも少しずつ時間をかけていこうと思います



