奏、4ヶ月☆彡
奏さん、今日で生まれて4ヶ月です
早いなぁ~(o^o^o)
ウチも、母になって4ヶ月かぁ
ホント早いッ

最近は、機嫌が悪いと大変です…
ウチが抱かないと泣き止まずで、腰に変な痛みが…
でも、寝顔とか笑顔見ると不思議な‘母ちゃんパワー’が出てきます
これからも、もっともっと大変になるやろぅけど1日1日の成長を楽しみながら子育てする様心がけます

早いなぁ~(o^o^o)

ウチも、母になって4ヶ月かぁ

ホント早いッ


最近は、機嫌が悪いと大変です…
ウチが抱かないと泣き止まずで、腰に変な痛みが…
でも、寝顔とか笑顔見ると不思議な‘母ちゃんパワー’が出てきます

これからも、もっともっと大変になるやろぅけど1日1日の成長を楽しみながら子育てする様心がけます

大喧嘩!!!
昨日はイィお天気だったんで、愛犬2匹を連れて両親達とドライブに出かけてきましたぁ
エンジェルラインって山道を登って行くと、絶景が待ってましたよッ
写真は撮り忘れたからナィです
とにかく海

日本海は、ホンマにいいですねぇ(o^∀^o)
田舎暮らし、ホンマに好きになりましたぁ
が…
そんなイィ気分な時に、愛犬2匹大喧嘩始めました
ある時を境に仲が悪くなってしまった2匹…
噛み合いの喧嘩


ビッツ(Mダックス)が3箇所噛まれ、流血して終わりました( ̄_ ̄;)
それからは、元気が無くなってしまい
凹んだ様子…
アーニー(チワワ)は去勢してナィし、気が強いんです
しかも、甘噛みじゃなくガチで噛んじゃうんですよねぇ…
困った。

エンジェルラインって山道を登って行くと、絶景が待ってましたよッ

写真は撮り忘れたからナィです

とにかく海


日本海は、ホンマにいいですねぇ(o^∀^o)

田舎暮らし、ホンマに好きになりましたぁ

が…
そんなイィ気分な時に、愛犬2匹大喧嘩始めました

ある時を境に仲が悪くなってしまった2匹…
噛み合いの喧嘩



ビッツ(Mダックス)が3箇所噛まれ、流血して終わりました( ̄_ ̄;)
それからは、元気が無くなってしまい

凹んだ様子…
アーニー(チワワ)は去勢してナィし、気が強いんです

しかも、甘噛みじゃなくガチで噛んじゃうんですよねぇ…
困った。
パパ帰省♪
おはよぅございます
昨日の晩、単身赴任先の東京からパパが帰って来ましたぁ
大阪に住んでいた時は、新幹線1本やったけど…
田舎に引っ越して来た為、最寄りの駅まで迎えに行った時にはもぅヘトヘト
お尻痛~いって連呼してましたぁ
お疲れ様でした

そして、パパに会った奏はとゆーと
『誰』って顔で、パパをガン見。
2~3分後には、ニコ~ッてしてパパを喜ばせていましたが
今は、2人仲良くベッドで寝んねです

昨日の晩、単身赴任先の東京からパパが帰って来ましたぁ

大阪に住んでいた時は、新幹線1本やったけど…
田舎に引っ越して来た為、最寄りの駅まで迎えに行った時にはもぅヘトヘト

お尻痛~いって連呼してましたぁ

お疲れ様でした


そして、パパに会った奏はとゆーと

『誰』って顔で、パパをガン見。
2~3分後には、ニコ~ッてしてパパを喜ばせていましたが

今は、2人仲良くベッドで寝んねです
