SAYURiのマイペースRoom -52ページ目

奏、4ヶ月☆彡

奏さん、今日で生まれて4ヶ月ですラブラブ

早いなぁ~(o^o^o)キラキラ



ウチも、母になって4ヶ月かぁビックリマーク

ホント早いッビックリマークビックリマーク



最近は、機嫌が悪いと大変です…

ウチが抱かないと泣き止まずで、腰に変な痛みが…



でも、寝顔とか笑顔見ると不思議な‘母ちゃんパワー’が出てきます音符



これからも、もっともっと大変になるやろぅけど1日1日の成長を楽しみながら子育てする様心がけますキラキラ

大喧嘩!!!

昨日はイィお天気だったんで、愛犬2匹を連れて両親達とドライブに出かけてきましたぁ音符



エンジェルラインって山道を登って行くと、絶景が待ってましたよッキラキラ

写真は撮り忘れたからナィです汗

とにかく海ビックリマークビックリマーク
日本海は、ホンマにいいですねぇ(o^∀^o)ラブラブ

田舎暮らし、ホンマに好きになりましたぁキラキラ



が…
そんなイィ気分な時に、愛犬2匹大喧嘩始めましたあせる

ある時を境に仲が悪くなってしまった2匹…
噛み合いの喧嘩DASH!DASH!DASH!



ビッツ(Mダックス)が3箇所噛まれ、流血して終わりました( ̄_ ̄;)

それからは、元気が無くなってしまい汗
凹んだ様子…



アーニー(チワワ)は去勢してナィし、気が強いんですあせる
しかも、甘噛みじゃなくガチで噛んじゃうんですよねぇ…



困った。

パパ帰省♪

おはよぅございます音符

昨日の晩、単身赴任先の東京からパパが帰って来ましたぁキラキラ

大阪に住んでいた時は、新幹線1本やったけど…

田舎に引っ越して来た為、最寄りの駅まで迎えに行った時にはもぅヘトヘト汗

お尻痛~いって連呼してましたぁあせる

お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク



そして、パパに会った奏はとゆーとニコニコ

『誰』って顔で、パパをガン見。

2~3分後には、ニコ~ッてしてパパを喜ばせていましたがラブラブ



今は、2人仲良くベッドで寝んねですラブラブ