アラフォー初めての恋愛ラブ

こんばんは

現在、ベトナム人彼とは1年以上会っていないし
連絡も週に1度短いLINEがあるだけの状態

LINEの内容は相変わらず円安の話

(お前の頭の中にはお金しかないんかムキー

こんな男のどこがいいんだろう。(私に言ってる)

顔だってイケメンじゃないのに
(猿似)

私をもう好きではない彼をいつまで好きでいるんだろう。

でも好きとは違うかも。
彼への気持ちはただの執着心

多分、彼を逃したら
次に恋人が出来ないと思っているから (年下の彼が)

必死に彼にしがみついているだけかも

初めての恋人が自分と同年代で同じ日本人だったら
今、こんなに苦しんでいなかったかも

もう少し気楽に付き合うことも出来て不安な気持ちにもあまりならなかったかな。

彼のことを忘れようと思うけど
憎んで嫌いになりたいけど

楽しかった時を思いだすと嫌いになれない。

2人で散歩した時に石でデコボコの道を危ないよ。と言って
私もおんぶして歩いてくれたこと。

彼がベトナムの料理を作ってくれたこと。(微妙)

初めてのお泊り(ニヒヒ)でもすごく優しかったこと

思いだすと泣けてきますえーん

いつまでも忘れたくない

でも忘れる努力は今日からします。

新たな恋愛をしようと思います。

あっ。思うだけです滝汗

まわりに男性がいないんで

うちの職場
男性は全員既婚者だし

今更、新たな出会いもないし

前は彼以外の男性なんか考えたくもない真顔と思っていましたが

今は少しだけ考えようと思います。

誰か良い人がいたら紹介してくださいゲラゲラ