こんにちは


ブログを始めた時

できる限り毎日更新しようと思っていましたが


昨日は彼の事を考えるだけで

苦しくなってしまってブログを更新できなかった。


次に書く予定だったブログは

彼の気持ちが少しずつ離れていくのがわかっていたのに


毎日

なんで?なんで?どうして 

彼は冷たいの?


もう私のことが好きじゃないから会いたくもないし

話したくもないんでしょ?


とかグチグチ言ってた時のこと


実はその時

彼の2歳の子供は病気だった

子供を心配している彼には

恋愛なんかどうでもよかった


ただ毎日家族の所に帰りたいと思っていたんだと思う。


それなのに

バカな女が(私)毎日LINEしろ真顔

LINEが短い。

もう私のこと好きじゃないんでしょ。とか言ってたら


うざいと思うし

余計に話したくないと思う


今になってわかる


だから今

彼にこの不安な気持ちを話したい。

自分から連絡したいけど

我慢していますショボーン


4日前のLINEで

日本に来てまだ10日ぐらいなのにもうベトナムに帰ると聞かされました。


いつ?と聞くと


まだわからない。今はお金ないから

と言われました。


多分月末にお給料がでたら

帰るということだと思う


でもその前に航空券は買うと思うので何日に帰るかは

わかるはず


外国人実習生の帰国の費用は

会社が払うことになっているので

チケットが高かろうが安かろうが

そんなの関係なく

自分の帰りたいタイミングで帰るんでしょうから。


1年前

彼が勝手に帰国して

私が彼のFacebookを見て知ったと書きましたが


実は彼がいずれはベトナムに帰るのは知っていたんです。


彼が急に仕事を辞めてしまい

次の会社が決まるまでベトナムに帰ると聞かされていましたが


でも帰るのはまだ先で

彼からまだお金ないから

帰れないよ。

飛行機代高いから

と聞かされていたんです。


でも本当は飛行機代なんて自分で払わないし

まだ帰らないよ。

と、いった次の日に黙って帰ってしまったんです。


その時のことがトラウマになってしまった


4日前のLINEから

私の心はざわざわついて

何も手につかない


前の帰国の時は

彼はまた日本に戻ってくるかも。という期待があった


でも今度帰国してしまったら

二度と会えなくる


その恐怖が不安で苦しい

彼に最後に会いたい。と言っても断れるのはわかっている


もう会えなくと思うと

絶望感でいっぱいになる


彼からのLINEがくるのかは

わからないけど


もしLINEがきて

何日に帰るよ。と言われてから

自分の心がどうなるのかが

今から恐いんです。


いつ終わるかわからない

絶望感


本当に恐いぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん