徒然なるままに | *ムッシュー=バタフライ*

*ムッシュー=バタフライ*

ファレーヌめいとパピヨンとわののほほんな毎日

最近の出来事。

その1
{A6067CFF-F6F1-476D-AC2C-3B679C360512}


1月の中旬に新しい職場が決まって、前の会社に退職の意を伝えて…先月末で退職しました

今月頭から新しい職場で働き出しました

これでいつ◯トナムに派遣させらせるか分からない恐ろしい生活ともサヨナラです


その2
{A70F7EFC-FB6D-4727-81AF-6254882BAF87}


新しい職場の近くに引っ越してやりましたわ。

年明け早々、前の家はいろいろありましたし神戸の家に未練はないです(笑)

引っ越しにあたり、もこさんに相談にのっていただきました。

ありがとうございました


その3
{96DBCFDC-1714-4696-AAF2-FBCF6D63702D}


有給消化中に、こんな機会もなかったら行けないとこにいってやりましたわ
(めいととわはお留守番です)

去年のお盆代休を消化できてなかった友だちと。

めちゃくちゃ楽しかったので、またこの件は記事書こうと思ってます。

以上最近の出来事でしたー。